田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

オーガニック・ボールクッキー ココナッツと、ヘーゼルナッツアイス

f:id:y-mayoibito:20220206080542j:image
f:id:y-mayoibito:20220206080539j:image
f:id:y-mayoibito:20220206080536j:image

オーガニックと聞くと、真面目なお堅いクッキーを勝手に想像してたのですが、意外に軽い食感、ザクッとジューシーさ(笑)も感じます。

砂糖がまぶされてて少し甘めだけど、そこは「有機砂糖」だし〜なんて^ ^

ほんのり塩気もあって美味しいです、私好みなココナッツクッキーでした。

 

f:id:y-mayoibito:20220206081905j:image

発売前から気になってたローソンのヘーゼルナッツのアイス!

ちゃんとヘーゼルナッツの味わいで、クラッシュしたヘーゼルナッツの食感も加わって美味しかったです!

こっちに気を取られて買い忘れたけど、アーモンドも買おっと。

 

f:id:y-mayoibito:20220206082332j:image

身体に良さそう繋がりでついでにアップ。

昨日はかなり久しぶりのモスの、グリーンバーガー。ベジタブルバンズがほんとベジタブルのにおいがしてグリーンテリマヨソースがまた美味しい。

モス好きだけど遠いんだよな...