田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

フォートナム&メイソン ビスケットセレクション

f:id:y-mayoibito:20221231121521j:image

晦日。今年のアップしてない記事が溜まりにたまってます。。

こちらも随分前に食べたのに。


f:id:y-mayoibito:20221231121524j:image

f:id:y-mayoibito:20221231122222j:image

 

f:id:y-mayoibito:20221231121850j:image
f:id:y-mayoibito:20221231121854j:image
f:id:y-mayoibito:20221231121857j:image

 

3枚ずつ、2袋に入ってるのはありがたいですね。

 

塩キャラメル

思ったより塩が効いてるキャラメルが入ってる。ザクッとしたしっかりした食感の生地はさすがです。

 

フルーツ&ナッツオーツ麦

ゴツゴツと厚みがあるので、こちらだけ2枚ずつでした。食べ応えのあるザクザク食感。

オーツに、ごろごろ入ったサルタナにピーカンナッツ?フルーティで美味しい。

 

チョコレートパール

バターたっぷりな生地に、たっぷりのやわらかいチョコチップが入ってるのでチョコが濃いです。

 

マカダミアナッツ

粗く刻まれたマカダミアがサクサクの軽い生地にナッツの風味を加えて、マカダミア好きには嬉しいクッキー。甘さ控えめ。

 

ステムジンジャー

砂糖漬けのジンジャーたっぷりなのか、生地がかたいです。甘い生地にジンジャーの風味が口の中に広がります。

 

レモンカード

レモンカード入りのクッキーって、それだけでたまりませんね。

フォートナム&メイソンはやっぱり美味しいです。