田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

ポムベア ポテトスナックケチャップ味

f:id:y-mayoibito:20221225140207j:image
f:id:y-mayoibito:20221225140210j:image
f:id:y-mayoibito:20221225140213j:image
f:id:y-mayoibito:20221225140216j:image

せっかくなのでクリスマスっぽいカラーなお菓子をアップ。

可愛らしくて食べるのがもったいなかったのですが期限が来たので。。

ケチャップ味?美味しいに決まってる!と思ってたけど、やっぱり美味しい。

スナックと酸味は合いますね。

一つ一つがベアの形をしていて可愛い。

キャラクターがハリボーに似てるけど違うんですね。

バンザイしてるのや片手をあげてるのから、あげてない子まで、もちろん、パウダーが多めに付いてて赤いベアまでさまざま。

一枚一枚食べるのが楽しいです。

こんな形なので、しっかりした感じでいてサクサク食感。

美味しいから手が止まりません。ヤバいです。

パーティで出したら盛り上がりそうですね。

赤いパッケージの方はまた食べたらアップします。