田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

ウォーカー ビスケットアソート

f:id:y-mayoibito:20220904080321j:image

ずっしり大きな箱!


f:id:y-mayoibito:20220904080325j:image

f:id:y-mayoibito:20220904080707j:image

一段目


f:id:y-mayoibito:20220904080704j:image

二段目

 

f:id:y-mayoibito:20220904075944j:image

オールバターショートブレッドは文句なしで美味しいですね。

 

ベルギーチョコレートチャンク

気温高い今の季節、サクサクのクッキー生地にチョコチャンクがとろけて美味しい。

 

オートフレーク&クランベリー

オーツ麦のほろほろした食感。オーツの素朴さやくせもあまり気にならなく美味しく食べれました。

 

f:id:y-mayoibito:20220904080223j:image

 

チョコチップショート

風味豊かなクッキー生地だけでも美味しいのに、チョコチップが入ってて美味しいです。

 

f:id:y-mayoibito:20220904080011j:image

ステムジンジャー

生地が私の好きな感じでサクサク。ネチっとしたステムジンジャーがごろごろと入って主張してて(だから結局、トータルネチネチ食感かな)全体的に甘くてジンジャー効いてます。

ジンジャークッキーはもういいやと思ってたけど、こちらのはなんだか好きです。


f:id:y-mayoibito:20220904075954j:image

ホワイトチョコレートラズベリー

細かく刻まれたラズベリーが生地にまんべんなく行き渡ってフルーティになってます。

 

さすがウォーカーさん。私は特に好きでもなかったオーツ麦やジンジャー、チョコクッキーも美味しくいただけました。

900gも食べきれるんかなと思ったけど、美味しく最後までいただけそうです。

一パックずつじゃなくて結局全部開けて、ローテーションでいただいたら飽きませんでした。