田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

ハルディラム クミンシードクッキー

f:id:y-mayoibito:20220603130223j:image
f:id:y-mayoibito:20220603130220j:image
f:id:y-mayoibito:20220603130217j:image

軽いサクサク食感がいい。砂糖入ってるけど甘さをあまり感じずクミンを味わえます。美味しい、というわけではないんですが、この独特な感じがなんかクセになります。スパイス好きなんで。

 

2020/5/23の記事でもクミンクッキーをアップしてますが、そちらもハルディラムのものですが、パッケージやクッキーの形が違いますね。モデルチェンジ??

 

f:id:y-mayoibito:20220603145704j:image

旦那が作ってくれたキャロットラペにクミンが入ってて、急にこのクッキーが食べたくなった^ ^

 

f:id:y-mayoibito:20220603145049j:image

こちらのシリーズは他にも食べましたが、どれも美味しかったです、多分。昨年食べてたからうろ覚え^^;なんで、また買って食べよ^ ^


f:id:y-mayoibito:20220603145057j:image


f:id:y-mayoibito:20220603145046j:image
f:id:y-mayoibito:20220603145100j:image
f:id:y-mayoibito:20220603145051j:image
f:id:y-mayoibito:20220603145054j:image