田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

ジミー スーパークッキー

f:id:y-mayoibito:20211229153642j:image

沖縄のジミーのクッキー。


f:id:y-mayoibito:20211229153639j:image

「ホワイトチョコ」

この写真じゃわかりづらいですが、ぼこぼこしてて結構厚みがあります。

クランベリー、くるみ、カシューナッツがごろごろ入ってて、ホワイトチョコの甘みも加わり食べ応えがあります。

こちらは一個237kcalと、カロリー高いなと思ってたのですが納得の食べ応え。

 

f:id:y-mayoibito:20211230084638j:image

「ヘーゼルナッツ」にはレーズン、くるみ、ヘーゼルナッツがごろごろ!シナモン風味。205kcal。


f:id:y-mayoibito:20211230084635j:image

「チョコレート」には、レーズン、ピカンナッツ。194kcal。

 

私はどれもトースターで温めていただきました。表面のチョコが溶けるんですが( ˊᵕˋ* )

どれもやわらかいクッキーで、甘くて具沢山で、一個で食べ応えがあります。ナッツやドライフルーツ好きな人には嬉しいクッキーですね^ ^