田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

リントンズ ホワイトチョコレート&レモンクッキー、ショートブレッド

f:id:y-mayoibito:20220626060918j:image
f:id:y-mayoibito:20220626060915j:image
f:id:y-mayoibito:20220626060921j:image

大きめの厚いクッキーでザクッとした食感。

グルテンフリーでオーツ麦粉が使われてるけど、いかにもなオートミールクッキーでなく、でも小麦粉のクッキーとは違う深みのある生地。

大きなホワイトチョコチップがごろごろ入っててクリーミーさが味わえて美味しいです。

レモンがほんのりなのもいいな。

 

 

f:id:y-mayoibito:20220626062131j:image

だいぶ前にこちらも食べたのですがアップし損ねてた。。


f:id:y-mayoibito:20220626062134j:image
f:id:y-mayoibito:20220626062128j:image

シンプルなショートブレッドの食べ比べも楽しい。

もちろんこちらも美味しかったです( ˊᵕˋ* )