田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

Ragusa

f:id:y-mayoibito:20220926094343j:image
f:id:y-mayoibito:20220926094346j:image
f:id:y-mayoibito:20220926094339j:image
f:id:y-mayoibito:20220926094349j:image

一口食べて、このチョコは他のチョコと違う!と思いました。

ヘーゼルナッツとホワイトチョコ、カラメル粉乳、ココナッツも入ってるようですが、クリーミーなチョコにヘーゼルナッツの香ばしさが口の中ですっと溶けて、もうたまらなく美味しいです。

ごろっと入ったヘーゼルナッツも軽い食感。

ヘーゼルナッツ好きにはたまらないチョコだと思います。

私の中では一番のチョコになりそうです。

原材料が全部好きな物でできてるし^ ^