田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

リンツ

 

f:id:y-mayoibito:20230205195817j:image

f:id:y-mayoibito:20230205200243j:image

ココナッツの風味にシャリシャリ食感。

ココナッツもホワイトチョコのミルキッシュさも十分味わえて美味しいです。両方大好きなんでたまりませんね。

 

f:id:y-mayoibito:20230205180835j:image

f:id:y-mayoibito:20230205182109j:image

ヨーグルトの入ったチョコって好きです。

それにストロベリーとルバーブのフルーティーさも加わって美味しいです。

ルバーブは和名は「食用大黄(だいおう)」で、野菜なのだけどジャムやジュースなどで食べられてるそうです。美容と健康にいいらしく、機会があれば食べてみたいです。

 

f:id:y-mayoibito:20230108182244j:image
f:id:y-mayoibito:20230108182312j:image
f:id:y-mayoibito:20230108182315j:image

チョコって板チョコだと量を感じないけど、丸くするとたっぷり入ってるように見えるから不思議。小ぶりなチョコにラズベリークランベリーの、少しかためのネチっとした詰め物が入っていて、甘酸っぱいです。チョコボールのキャラメルをフルーツにしたみたいな?