田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

2022-08-21から1日間の記事一覧

ミルカ MMMAX Crispy Joghurt

袋の画像通り、大きくて分厚いアルパインミルクチョコレートの中に、分厚いクリスピーヨーグルトの層が挟まれてます。 しっかりヨーグルトの酸味とミルキッシュさがあって、クリスピーライスとコーンフレークのサクサク食感で美味しいです。 ミルカってやっ…

ドリアンチップス

パリパリで臭みもなく美味しいです、ドリアンチップス大好き^ ^

Barritas

大きな箱! 中のクッキーも大きいです。 外側の生地は崩れやすくさくほろで、そんなに甘さがないんだけど、真ん中のパイナップルのフィリングが甘酸っぱいんでトータルちょうどいい感じ。 美味しいです、これ好きです〜。

ミルカ WeiBe Mandel Kokos

裏側。アーモンドとココナッツフレークがたっぷり入ってるのがわかる。 ミルキッシュなホワイトチョコの中に、アーモンドとココナッツの風味も感じられて美味しいです。シャリシャリした食感でした。

COFFEE CRISP

キットカットは最近食べてなくてうろ覚えですが、こちらは大きくてしっかりした食べ応え。 ほんのりコーヒー味がして美味しいです。