田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

リントンズ サルタナクッキー

f:id:y-mayoibito:20220910132907j:image
f:id:y-mayoibito:20220910132904j:image

TATE'Sのブルーベリークッキーをいただいたので、こちらも食べ比べをしたくなって^ ^

ブルーベリーとレーズンなんで別物ですがね^^;

 

f:id:y-mayoibito:20220910133820j:image

生地がサクサクで、バターが効いててミルキッシュで美味しい。

たっぷり入ったサルタナレーズンはフルーティで、ネチっとしててかみごたえがあります。

私は噛むのが好きな方なので、生地もレーズンも少しずつ楽しみながらいただきましたが、好みは別れるかもしれませんね。

普段いただくのはカリフォルニアレーズンの方が多いと思うので、サルタナレーズンを楽しむにもいい機会だと思います。