田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

リーズ・オブ・ケイスネス ショートブレッド < ホワイトチョコ&ヘーゼルナッツ >

f:id:y-mayoibito:20220703154018j:image

f:id:y-mayoibito:20220703154845j:image
f:id:y-mayoibito:20220703154015j:image
f:id:y-mayoibito:20220703154021j:image

 

ホワイトチョコとヘーゼルナッツの組み合わせなんて嬉し過ぎる。だいたいヘーゼルナッツってココアとかと組み合わされたりするけど、ココアの味になっちゃうんで残念だなあといつも思ってるんですが。

バターの効いたサクッとした生地にヘーゼルがたっぷり入ってるので食感が楽しめました。

甘さ控えめだけどホワイトチョコのまろやかな甘さが加わって美味しかったです(*´꒳`*)

 

f:id:y-mayoibito:20220703154548j:image
f:id:y-mayoibito:20220703154551j:image

セット買いしたのでまた食べたらアップします。楽しみ^ ^