田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

ソットレステッレ

f:id:y-mayoibito:20220611063857j:image
f:id:y-mayoibito:20220611063900j:image
f:id:y-mayoibito:20220611063855j:image

ビスケット=甘いと思ってるので口に入れてびっくり、かなり甘さ控えめ?パッケージに「ー30%の砂糖」と表示されてますね。

さくっとやさしい食感。

バターではなく、原材料にオリーブ油(エクストラバージンオリーブオイル)とありますが、確かにほのかにオリーブ油の風味。

甘さ控えめなので、有機デュラム小麦粉などの、気を配られた原材料を味わえるようなビスケットでした。私は結構好きです。