田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

カハラホテルのクッキー

f:id:y-mayoibito:20220204080726j:image

こちらのマカダミアとココナッツのクッキーがずっと気になってました。

外箱からして高級感が出てます。


f:id:y-mayoibito:20220204080729j:image
f:id:y-mayoibito:20220204080735j:image
f:id:y-mayoibito:20220204080737j:image

個包装でない、この断面が見える詰め方もいいなあ^ ^


f:id:y-mayoibito:20220204081618j:image

マカダミアクッキーはマカダミアたっぷり

さっくりしっとり、ほろっとしたクッキー。原材料名の最初にバターがくるんですからバターたっぷりなのがわかります。

ココナッツクッキーにはココナッツフレークが入ってココナッツの風味がふわっとします。

どちらも甘さ控えめでした。

 

贅沢なクッキー、贅沢なひとときでした(*´ー`*)