田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

Chef BOYARDEE レトルトのパスタ

f:id:y-mayoibito:20211003115317j:image

アメリカのものみたいです。
f:id:y-mayoibito:20211003115338j:image
f:id:y-mayoibito:20211003115348j:image

中蓋を外して電子レンジで温めると書いてありました。でも縁の金属みたいなのが残った状態。

大丈夫?翻訳アプリもだいたいですからねー、合ってます??^^;
f:id:y-mayoibito:20211003115328j:image

味は、まさにレトルト味。

中に数字やアルファベットの可愛いパスタがスープに浸かってて柔らかい。ミートボールがごろごろ入ってました。日本で同じのを作ると、ミートボールも2〜3個くらいしか入ってないんじゃないですか?

 

旦那は一口食べてこのレトルトの味がダメと、もう食べなかったけど、私と子供は大丈夫でした。

悪くなかったです、結構いけます^ ^

小さい容器だけどたっぷりに感じてカロリーも220kcal。

蓋を開けるとすぐに食べれるのがいいですね〜。