田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

PASSAGE TO INDIA 「90 SECOND VEG CURRY BOWL」

f:id:y-mayoibito:20211003182657j:image
オーストラリアのものらしいです。
f:id:y-mayoibito:20211003182706j:image

作り方がうまく翻訳できない...

検索したらでてきたので作れました。f:id:y-mayoibito:20211003182701j:image

この容器に内容物を入れて電子レンジで加熱、かき混ぜて食べる、でいいのな?

ちなみにこの容器は蒸気が漏れて底が濡れるので注意ですね。

この容器は、サトウキビの副産物からできていて堆肥にできる、自然に分解する、というようなことを書いてました。素晴らしい取り組みですね。
f:id:y-mayoibito:20211003182703j:image

カシューナッツが入ってると書いてるのでナッツ好きの私は楽しみにしてました。

味は辛いのかな?と思ってたけどやさしいまろやかな味でした。