田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

NAVRATAN MIX

f:id:y-mayoibito:20200523234325j:image

ハルディラム社のスナック菓子

インドのこの手のお菓子大好きで、見かけたら買っちゃいます。

日本のと違ってずっしり入ってるのもいいな^ ^


f:id:y-mayoibito:20200523234318j:image
f:id:y-mayoibito:20200523234314j:image
f:id:y-mayoibito:20200523234321j:image

辛い!でもそれがあとをひく(*´ω`*)
ナッツや甘いぶどうなど色々入ってて、混ざり合っていい感じ。

きゅうりの種まで入ってる^ ^


インドのこの手のお菓子って食べにくいけど、みんなどうやって食べてるんだろう?

私はスプーンで(^_^;)

インドのカレーも混ぜながら食べるらしいので、このお菓子もインドっぽいな。