田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

ウォーカー リッチフルーツプディング

f:id:y-mayoibito:20230610111721j:image

プディングとは、イギリスで焼く・蒸す・煮るなどして固めた料理の総称のことなのだそうで。

こちらのプディングを見かけた時は、日本のカスタードプリンしか馴染みのない私には未知のものでした。

プディング」を調べてみたら、様々なかたちのものが出てきて驚きました。色々食べてみたいですね。


f:id:y-mayoibito:20230610111725j:image

f:id:y-mayoibito:20230506100714j:image

f:id:y-mayoibito:20230610111745j:image

温めて食べると美味しいらしく、確かに、温めるとよりフルーティで甘く美味しいです。ケーキですね。

(丸々一個は食べてませんよ、少しずついただきました。どっしりしてます)