田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

ダイヤモンドベーカリー ハワイアンショートブレッドクッキー

f:id:y-mayoibito:20220723082607j:image
f:id:y-mayoibito:20220723082610j:image
f:id:y-mayoibito:20220723082308j:image

f:id:y-mayoibito:20220723085206j:image

f:id:y-mayoibito:20220723082311j:image
f:id:y-mayoibito:20220723082305j:image

さくほろな軽い食感で、ミルキッシュな感じがします、美味しいです。

リリコイは黄色い生地で、何故だかチーズのような風味がする気がする??この中ではこれが一番好きかな。

グアバは鮮やかなピンクが可愛い。

グアバもピーチも、ちゃんとその風味がしてフルーティ。天然フレーバーが使われてるそうです。

アーモンドは杏仁豆腐みたいな味。

アーモンドと杏仁は同じバラ科で似てるそうで、杏仁の代用でアーモンドが使われたりするそうです。

ドイツのマジパンも杏仁ぽい味がするなあと思ってました。

 

それぞれ交互に順番に食べていくと延々と食べれそう、ヤバイ^ ^