田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

babybio プチビスケット(レモン、ヘーゼルナッツ)

f:id:y-mayoibito:20220213082254j:image

少し前に食べたもの

ベビービスケットだけど「大人も美味しく食べれる」とあったので購入してみました。


f:id:y-mayoibito:20220213082251j:image

身体に良さそうな素材でできてる


f:id:y-mayoibito:20220213082249j:image

うさぎが描かれた可愛いビスケット。

子供が喜びそう^ ^

うちの子はもう大きいので^^;

かたくはないけどサクッとした食感はちゃんとビスケット。口溶けは少したまごボーロっぽい。スターチ入りだからですかね。

ほんのりレモン風味で素朴な味わいで美味しいです。甘さ控えめ、カロリーも低めだからおやつにいいですね。

 

f:id:y-mayoibito:20220213082754j:image

こっちはヘーゼルナッツ


f:id:y-mayoibito:20220213082749j:image
f:id:y-mayoibito:20220213082751j:image

ヘーゼルナッツの風味で私はこっちの方が好き^ ^