田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

ロンポワン ココナッツ

f:id:y-mayoibito:20211226070418j:image

ルピシアにココナッツクッキーがあったなんて!!


f:id:y-mayoibito:20211226070424j:image

あまり期待してなかったし、ストロベリー勝っちゃってるんじゃない?とか思ってたけど...

f:id:y-mayoibito:20211226070421j:image

美味しい!バターもココナッツも入ってるもん。

そしてしっかりココナッツです(〃∇〃)

ストロベリーはそんなに主張ないかな?

量は少ないけど、食べ過ぎちゃうからちょうどいいかな^ ^

また機会があれば手に入れたいな。

 

ミルクティーのお供に、と書いてましたがコーヒー派の私はコーヒーといただきました。紅茶も好きですけどね。