田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

プリングルス トムヤムクン味

f:id:y-mayoibito:20200523194331j:image

f:id:y-mayoibito:20200523194345j:image

f:id:y-mayoibito:20200523195352j:image

f:id:y-mayoibito:20200523195409j:image

f:id:y-mayoibito:20200523195421j:image

タイでいただいたトムヤムクンの印象は甘・辛・酸っぱい!

一番最初に口にした時は「なんじゃこりゃ〜!」だったけど、日本に帰る頃にはすっかり飲み慣れてました。

 

以前食べた、カシューナッツのお菓子のトムヤムクン味が私にはイマイチだったのであまり期待してなかったのですが、これは美味しい!

程よいスパイシーさで、ポテトスナックらしいしょっぱさ、ほんのり酸味と独特な風味だけど食べやすい。

あっという間になくなりました^ ^