田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

ルンダン マレーシアカレー

f:id:y-mayoibito:20200613105116j:image

お菓子じゃないけどマレーシアのカレー食べてみたくて。初めていただきます。


f:id:y-mayoibito:20200613105136j:image
f:id:y-mayoibito:20200613105105j:image
f:id:y-mayoibito:20200613105125j:image

どろっと塊のようなカレー

ココナッツロングなのかなんなのか、口の中にスジが残る感じ


f:id:y-mayoibito:20200613105147j:image

骨付き肉やスターアニスも丸ごと入ってました。

色んな食材が入ってて深みのあるカレーでした。

 

マレーシアのカレー、ちゃんとお店でも食べてみたいけど周りになかなか置いてるとこないな〜。。

缶詰めも買ってるのでまた食べてアップしたいです。