田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

Milka <MMMAX OREO>

f:id:y-mayoibito:20200610212103j:image
暑くなってきたから、チョコ類食べないと!

で、買ってたミルカのチョコを確認したら...やわらかい。。

他のチョコはいけるみたいだけど、ミルカのチョコって溶けやすいんですね。。

慌てて冷蔵庫へ...。


f:id:y-mayoibito:20200610212055j:image

ドイツで有名なミルカのチョコは、その名の通りミルクがたっぷり含まれてるそうで。だから溶けやすいのかな。

種類もいっぱいあって、これはオレオ が入ったもの。そして300gのもの!

 

そんなに普段チョコを食べるわけではないので、オレオ 入りのこんな巨大なチョコ、こんなものが海外にはあるんだなとびっくりして思わず購入ました。


f:id:y-mayoibito:20200610212045j:image

溶けかけてたからやっぱり表面ちょっと白くなってるけど

 

f:id:y-mayoibito:20200610212037j:image

間にオレオ のクッキーが入っててサクサク。

チョコがまたクリーミーで美味しい!

大きくて食べ切れるのかと不安になったけど、これもあっという間になくなりました^ ^

他の種類のも食べてみたいです。