田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

梅林堂のやわらか

 

f:id:y-mayoibito:20220305124851j:image

最近は色んなお菓子があるんですね

やわらかい生サブレ、やわらか。

そのままのネーミングでわかりやすくていい。

 

f:id:y-mayoibito:20220305124630j:image

なにこれ、やわらかっ( *˙0˙*)

ミルク風味で美味しい。

 

f:id:y-mayoibito:20220401082927j:image

ホワイトチョコレートと抹茶

ほんのりサクッと、抹茶が濃くて美味しい

 

f:id:y-mayoibito:20220401082611j:image

いちご味

ホワイトチョコとイチゴの組み合わせも最高ですよね〜

 

f:id:y-mayoibito:20220401082354j:image

ホワイトチョコレートとキナコ

きなこの素朴な風味もして美味しい

 

大きめなクッキーでちょうどいい厚さ、ほんのりサクッとしていてほんと、生サブレという感じですね。

それぞれ風味豊かなサブレ生地に包まれているホワイトチョコがまろやかな味わいで美味しかったです。