田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

フレディ フィネッセ / ボンドルチェ

f:id:y-mayoibito:20220321161630j:image
f:id:y-mayoibito:20220321161627j:image
f:id:y-mayoibito:20220321161632j:image

< ココアヘーゼルナッツクリーム >

チョコパイのような雰囲気の味で美味しい

ヘーゼルナッツはいまいち分かりませんが。

チョココーティングもあって一個170kcalと食べ応えありますね。

 


f:id:y-mayoibito:20220321170604j:image
f:id:y-mayoibito:20220321170601j:image

< ミルククリーム >

こっちも美味しい〜

洋酒は入ってないのかな?でもそういう雰囲気の味。しっとり美味しい。

一個171kcal

 

f:id:y-mayoibito:20220321164357j:image
f:id:y-mayoibito:20220321164403j:image
f:id:y-mayoibito:20220321164400j:image

ふんわりしたケーキでちゃんとクリーム感もあって、「ちょっとスポンジケーキっぽいのが食べたい」という気分の時に満たしてくれそう!?

こっちも美味しい〜

こっちはチョコのコーティングがない分軽い感じで食べれますね。

一個98kcal

 

実はどれもそれほど期待してなかったのですが(すみません)ちゃんと美味しくて満足です^ ^