田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

新・食・缶 BAKERY

f:id:y-mayoibito:20211006122639j:image

f:id:y-mayoibito:20211006122316j:image

こちらは一缶に一個のパンなので結構ボリュームありますね。食べ応えありました。

 

缶から取り出してレンジで20秒温めて、

私はさらにオーブントースターで焼いて食べました。高さがあるから焦げるのに注意がいりますが^^;

しっかり温めるとパサつくことがない気がしました。中途半端だと少しパサつくかも。

 

これはオレンジピールが入ってて、私は好きなのでよかったですけど、それは好みが分かれるかな?

 

f:id:y-mayoibito:20211010160329j:image

f:id:y-mayoibito:20211010160321j:image

ストロベリーも美味しかった〜

 

f:id:y-mayoibito:20211010160230j:image
f:id:y-mayoibito:20211010160222j:image

エッグフリー、これ一番好き!

プレーンだけどちゃんと生地が美味しい。ほんのり甘い。
f:id:y-mayoibito:20211010160242j:image

豆乳も入ってるんですね。

アレルギーの方もいるからこういうのもっとあるといいですね。

うちの子も赤ちゃんの頃アレルギーだったので私が除去してました。

 

 

f:id:y-mayoibito:20211016080339j:image

コーヒー味


f:id:y-mayoibito:20211016080336j:image

うん!ミルク味も美味しい!

 

f:id:y-mayoibito:20211021191935j:image

キャラメルも美味しい(*゚▽゚*)

甘すぎないのがいいね。

 

f:id:y-mayoibito:20211025184147j:image

黒糖

マーガリンと食べたくなる^ ^

 

このシリーズはどれも美味しかった。

生地がマーブルになってるやつが特に好きだけど、そうじゃないのも美味しかったです。