田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

Hostess Twinkies <Banana>

f:id:y-mayoibito:20200704105317j:image
アメリカ、ホステスのトゥインキーズのバナナ味

トゥインキーズの元祖らしいです。

元々はバナナクリームだったのが、第二次世界大戦でバナナ不足になってバニラクリームにかえられたのだとか。


f:id:y-mayoibito:20200704105325j:image
f:id:y-mayoibito:20200704105328j:image

見た目はプレーンのと変わらない


f:id:y-mayoibito:20200704105312j:image
f:id:y-mayoibito:20200704105321j:image

バナナ風味で美味しいです、プレーンよりこっちの方が好きかも!

プレーンもアップしようかと思ったけど見た目変わらないので省略します。

どちらもしっとり全体的に重い感じです。

見た目は日本の軽いお菓子を想像してしまうのですがね。