田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

Loacker <COCONUT>

f:id:y-mayoibito:20200628101027j:image

ローカーは1925年創業のイタリアの製菓業者。

ロゴマークになってるのは本社を置く南チロル地方のシリアール山。

高原の澄んだ空気と水で作られた高品質で天然素材にこだわったウエハース。

 

ココナッツ好きなのでこちらをチョイス。


f:id:y-mayoibito:20200628100752j:image

イタリアのローカー本社の管理もと、オーストリアで作られてるそうです。


f:id:y-mayoibito:20200628100838j:image
f:id:y-mayoibito:20200628100802j:image

タイのウエハースとは違った、歯応えもあり口の中でねっとりした感じ。繊細なウエハース。

メーカーや国によってウエハースもまた違うんですね。

ココナッツの風味もちゃんとします!