田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

トルコのココアクリーム入りモザイクビスケット

f:id:y-mayoibito:20220704194815j:image
f:id:y-mayoibito:20220704194813j:image
f:id:y-mayoibito:20220704194810j:image

見た目も可愛い


f:id:y-mayoibito:20220704194818j:image

パッケージのイラストのとおり、ビスケットの中にはやわらかいココアクリームが。

そして、ビスケットの生地がなんだか香ばしくて美味しい。

 

f:id:y-mayoibito:20220707194624j:image

原材料を確認したところ、ヘーゼルナッツピューレやゴマペーストが入っているみたい。それはクリームの方なのか、生地の方なのかはわかりませんが。

香ばしい生地の風味が中のチョコレートに負けることなく、お互いいい感じで食べれる。

これは是非、ビスケット単品でも食べてみたいなあ。

 

やっぱりトルコのお菓子は美味しいと再確認しました。