田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

BANGKOK COOKIES <Green Curry>

f:id:y-mayoibito:20200523200909j:image

「クッキー」と書いててもお米のお菓子。

甘いものではなく、これはグリーンカレー味。

f:id:y-mayoibito:20200523200935j:image
f:id:y-mayoibito:20200523200948j:image
f:id:y-mayoibito:20200523200923j:image
f:id:y-mayoibito:20200523201003j:image

箱には2袋に分けて、お菓子が直接入ってました。

 

f:id:y-mayoibito:20200523201731j:image

袋を開けたらグリーンカレーぽい?匂い


f:id:y-mayoibito:20200523201025j:image

グリーンカレーといえば激辛ですが、このお菓子はほんのりスパイシーでちょうどいい塩っぱさ、サクサク食感、普通にスナック菓子として美味しかったです!

他の味も食べてみたいです。

 

タイでは帰国時お腹を壊してて、帰りにお土産どころじゃなかったんだよなあ^^;