田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

pop tartsで朝食

f:id:y-mayoibito:20200224095236j:plain

今日の朝食はアメリカのお菓子 ポップターツ。

アメリカでも朝食で食べられてるらしい?

ケロッグといえば日本でもコーンフレークとか食べられてますね。

f:id:y-mayoibito:20200224095501j:plain

一袋二枚入り。

一枚が大きめで中身はカラフル

f:id:y-mayoibito:20200224095548j:plain

こちらのはシュガークッキーとブラウニーバターの2種類の味が楽しめる。

ほんのり塩気のある生地に甘いフィリングが包まれていて、甘党な私ですが、程よい甘さで美味しい。

温めて食べても美味しいそうで。

f:id:y-mayoibito:20200224100810j:image

カロリーも1pastry 200カロリーなのでおやつにも丁度いい感じ。

 

日本では認められてない保存料が入ってるらしく、日本では販売されてないとか?

こちらはネットで購入したものです。

f:id:y-mayoibito:20200224103836j:image

チェリー味というのも日本ではそんなに見かけない気がする。(そんなにチェックしてないのでわかりませんが。)この味も私好きだな。


f:id:y-mayoibito:20200224103844j:image

パンプキンパイだったかな?


f:id:y-mayoibito:20200224103841j:image

ストロベリーミルクシェイク


f:id:y-mayoibito:20200224103833j:image
f:id:y-mayoibito:20200224103830j:image

こちらはハロウィンなデザインで可愛い

 

f:id:y-mayoibito:20200224095733j:plain

こちらはバニラミルクシェイク

 

色々食べ比べてみたいですね。

 

二枚ずつ写真撮ってるけど一枚ずつ食べてます。

一枚で満足できる感じです。