田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

成城石井 アメリカンクッキーアソート 8枚入

f:id:y-mayoibito:20220123172940j:image

8枚入と言っても、大きなクッキーがごろごろずっしり!


f:id:y-mayoibito:20220123172938j:image

f:id:y-mayoibito:20220123172934j:image

チョコチップクッキー。

直径約9センチほどあって、分厚いです。

重さはこちらは約51グラムありました。すると一枚あたり230kcal!?

カロリーもビッグなクッキー...。

しかしこの大きなクッキーに、開ける前からわくわくしてました(*゚∀゚*)

 

味も「オールバター」とあって、バターたっぷりなクッキーに大きなチョコチップがごろごろたっぷり。甘い!

 

f:id:y-mayoibito:20220128194038j:image

プレーン


f:id:y-mayoibito:20220128194040j:image

レーズン

 

マカダミアはなんかわからなかったです^^;

チョコチップにナッツが少し入ってたやつがそうなのかな?

 

どれもバターたっぷりな甘いザクザクのクッキーで、アメリカのクッキーって感じで私は好きです^ ^

また間をあけて食べたいな!