田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

Confetti BROWNIES

f:id:y-mayoibito:20230406190503j:image
f:id:y-mayoibito:20230406190500j:image

f:id:y-mayoibito:20230406185558j:image

こちらのブラウニーも思い出したのでアップします。

リトルデビーのブラウニーに似てます?

リトルデビーのはちょっと前に食べたのでうろ覚えですが。ブラウニーというと私の中ではわりと膨らんでる生地のイメージですが、ちっとも膨らんでなく、しっとりを通り越してネチっとした生地に当時衝撃を受けました。

こちらのブラウニーもかたくてネチっとした生地です。

海外のお菓子っぽくて面白いので私はいいと思います、好きですね。これ以上濃厚なブラウニーってあるのでしょうか。