田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

ARNOTT'S High Tea FAVOURITES

f:id:y-mayoibito:20230318095128j:image
f:id:y-mayoibito:20230318095130j:image
f:id:y-mayoibito:20230318093346j:image

4種入り。

手前の< ラズベリーショートケーキ >は、ラズベリーフィリングがネチっとかたいタイプでちょっと食べにくいかも。

< スコッチフィンガー >はビスケットみたいですね。あまり甘くないです。

奥のピンクのサンド< モンテカルロ >は、大きいのに軽いサクッとしたクッキー。メレンゲみたいなものが挟まれてます。私はこれが好きかな。

隣の< ショートブレッドクリーム >は、さっくりしっとりしたショートブレッドにクリームが挟まれてて口溶け良くて美味しいです。

 

色々楽しめてお得な一袋ですね。