田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

PEMA 6種類の全粒粉食パン

f:id:y-mayoibito:20230117100400j:image

f:id:y-mayoibito:20230129193415j:image
f:id:y-mayoibito:20230117100404j:image

f:id:y-mayoibito:20230117100908j:image

翻訳したもの。こんな感じで色んな種類の全粒粉食パンが入ってます。


f:id:y-mayoibito:20230117100408j:image

亜麻仁入り全粒粉パン

 

f:id:y-mayoibito:20230129192816j:image

全粒ライ麦パン

f:id:y-mayoibito:20230129193134j:image

全粒繊維プラス

小麦ふすま入り。

 

f:id:y-mayoibito:20230201192527j:image

ひまわりの種が入ったパン

f:id:y-mayoibito:20230201191825j:image

可愛いパッケージだと思ったら、お子様用のまでありました^ ^

 

私は焼いて食べました。

どれもプチプチとした食感で食べ応えがあり、特有の酸っぱい味がします。少し塩気が効いてます。

何度かドイツのこういうパンは食べたことあるんで食べ慣れてきました。私は結構好きですね。

噛み締めると素材の旨味が感じられて美味しいです。