田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

マクビティ ジャファケーキ レモン&ライム

f:id:y-mayoibito:20220710154612j:image
f:id:y-mayoibito:20220710154603j:image
f:id:y-mayoibito:20220710154606j:image
f:id:y-mayoibito:20220710154609j:image

ジャファケーキのレモン&ライム味。オレンジよりフルーティな酸味が強くてこちらもまた美味しかったです。

上のゼリーの感じとかはミルカのと似てるけど、下のスポンジ部分がちょっと違うような??ミルカのはちょっと前に食べたのでうろ覚えなんですが。。

和菓子でもこういう雰囲気の生地があったような...と味わおうとすると、すっと溶けてチョコとレモン&ライム味になってしまうのであった^ ^