田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

< Chef BOYARDEE > OVERSTUFFED Beef Ravioli

f:id:y-mayoibito:20230115150808j:image
f:id:y-mayoibito:20230115150811j:image
f:id:y-mayoibito:20230115150814j:image
f:id:y-mayoibito:20230115150817j:image
f:id:y-mayoibito:20230115150820j:image

 前回もビーフラビオリをアップしましたが、こちらは「OVERSTUFFED」で、詰め物をたっぷり詰めたタイプですね。

 

f:id:y-mayoibito:20230114085109j:image

大きめなラビオリにみっちりビーフが詰まってます。日本が作ると、前回載せた通常タイプの方が OVERSTUFFEDでしょうね。

こちらも小さな子供からお年寄りまで食べれそうな、あっさりやさしい味付けの味でした。

薄味なのでトマトソースと一緒に食べてちょうどいい感じ。

こちらのシリーズは全体的にこういうテイストなのかな。