田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

ユニフーズ 調理不要食 豚丼

f:id:y-mayoibito:20220227115536j:image
f:id:y-mayoibito:20220227115530j:image
f:id:y-mayoibito:20220227115533j:image

今までのパターンから言って、豚丼と言えども豚肉は少ないだろうな〜となんとなく想像はしてたけど、想像を更に上をいく少なさでした。

原材料の最初が玉ねぎですしね。

でもこれはこれで悪くないかなと思います。

わずかな肉の旨味を探りながら、甘い味付けのルーがたっぷりなんでご飯を持て余すこともありません。

小さい頃の記憶なんてないけど、離乳食食べてるみたいな?

湯煎でいただきましたがお腹いっぱいになりました。

非常時にも豚丼、ありがたいですね。