田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

TARO PANCAKE MIX

f:id:y-mayoibito:20210911143804j:image

カルディで小袋買ったことあるけどこれは567gとたっぷりサイズ。
f:id:y-mayoibito:20210911143826j:image

説明書きが軽快。
f:id:y-mayoibito:20210911143815j:image

カロリーのところにシールが貼ってたので剥がして確認。一応ダイエット中なんで...。


f:id:y-mayoibito:20210911143755j:image

4枚分焼いてこれで40g分の。150kcal。

今回水で作ったけどいけます、甘くなくちょうどいい味、食事にも合いますね。

牛乳でもまた作ってみよっと。

 

残った粉は密閉容器に入れて冷蔵庫へ。

 

海外のお菓子大好きだけど、気をつけて食べながらコロナ太りを解消するぞ!

海外お菓子大好きなんでやめません。

年末までに家と自分のダイエットやるぞー。