田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

Fried Peas

f:id:y-mayoibito:20200621214410j:image

エンドウ豆のお菓子

25g入りの小袋で食べきりサイズ

ハラルマークが付いてて安心。

 

ハラル認証とは、イスラム教徒の方が宗教上問題なく利用できるのと、衛生面、品質面での安全性も認められたものだそうです。なのでこのマークがあるものは安心ですね。

 

f:id:y-mayoibito:20200621214445j:image
f:id:y-mayoibito:20200621214840j:image

日本のこういう豆菓子は見た目もキレイにしてるけど、そのまんまな感じも美味しそうでいいですね。

 

少し塩気が強めだけどスパイスも程よく効いてて美味しい!

先程のお菓子が甘かったので余計に^ ^