田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

Ding Dongs <White Fudge>

f:id:y-mayoibito:20200503104343j:image

アメリカのホステス のディンドン は、日本のチョコパイのようなお菓子ですが、これはその白いバージョン。

ホワイトチョコとかホイップとか、白いもの大好き^ ^

f:id:y-mayoibito:20200503104353j:image

f:id:y-mayoibito:20200503104409j:image

「fudge」ってなんだろう?

調べてみたら、チョコソースとかみたいですが。

f:id:y-mayoibito:20200503105045j:image

割れやすくてコーティングとか割れちゃってます。

箱が潰れてたり海外のお菓子あるあるです。

こちら10個入りで、ぴったり入ってないのもあるだろうしね。

f:id:y-mayoibito:20200503105352j:image

 

f:id:y-mayoibito:20200503105402j:image

ココア生地のは少し食べにくいけど、こっちのは甘いけどやさしい味わいでいくらでもパクパク食べれそう〜。

ただしカロリーに気をつけないと^^;