田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

成城石井のフランスのドーナツらしい

f:id:y-mayoibito:20230104161440j:image

普段行かないスーパーに寄ったら、成城石井のフランスのドーナツというものが並んでたので買ってみました。(成城石井が近くにないんで反応してしまう。)

どれもあっさりもっちり、甘さもちょうど良くて美味しい。ペロリと食べれます。

フランスのものらしいけどまるで店内で作ったみたいなクオリティでした。

色んなスーパー覗いてみるもんですね。

チーズの塊も半額で沢山買っちゃいました。

正月パトロールも楽しいですね。

 

f:id:y-mayoibito:20230104162618j:image

昨年秋に食べたものですが、メガドンキに並んでたドーナツも似た感じで美味しかったです。


f:id:y-mayoibito:20230104162615j:image

同じくメガドンキのチュロスも軽いサクサク食感でめちゃ美味しかったな。