田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

ユニフーズ 調理不要食 ピリ辛豆腐丼

f:id:y-mayoibito:20210925161318j:image
f:id:y-mayoibito:20210925161312j:image
f:id:y-mayoibito:20210925161321j:image
f:id:y-mayoibito:20210925161315j:image

せっかくなので湯煎していただきました。

 

介護食にもなるということで、ご飯すごくやわらかいです。普段、ダイエットの為にお粥にしてご飯を食べてる私は大丈夫でした。

ルーはやっぱり具少ないですね、レトルトあるあるです。そしてレトルトな味です。私は大丈夫でした。

 

この豆腐丼は「ピリ辛」ということでちゃんと辛いです。温めたせいかよけいに?

私は辛いの好きだけど、ユニバーサルデザインなのにチャレンジャーな気がする^ ^

 

お腹いっぱいになりました。

他の味も食べたらまたアップします。

 

追記

 

麺にかけたら美味しかったです。

f:id:y-mayoibito:20220212211953j:image

こんにゃく麺ですが^ ^