田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

チョコミント

 

f:id:y-mayoibito:20210915171506j:image

f:id:y-mayoibito:20210915171502j:image

今年はチョコミント少ない気がする!

ブラックサンダーのチョコミントも早々なくなり、

あてにしてるファミマの「ぎっしり満足!チョコミント」は、ファミマはしごしても無いことの方が多い。

それどころか、この間行ったら「ぎっしり満足!チョコチップ」になり代わったように、それしかなかった。。

今まで見かけてた、スーパーやドラッグストアからもチョコミントアイスは消え...

ミント不作なの?

 

唯一あるセブンティーンのチョコミントを久々に買って冷蔵庫へ...。

通販で業務用チョコミントアイスを買おうかとながめてたら、旦那がミニストップでこのチョコミント買って来てくれました✧◝(*´꒳`*)◜✧˖

ミニストップは安定して置いてくれてるのかな?

このアイス、ボリュームすごいんだけどチョコミントにありつけて嬉しい〜〜

ミニストップ様様ですね^ ^