田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

「捨てられた皇妃」にハマる。

f:id:y-mayoibito:20200724183904j:image

ピッコマで連載中の「捨てられた皇妃」にハマってます。課金どころかコミックスも即買いしちゃいました。ネタバレや韓国版まで覗く。

コミックス、少々値段がしますがフルカラーで美しいので満足です!4巻の予約もしました。

カルセイン大好きです〜。ティアのパパも。

昔から正統派じゃなかった私は、カルセインとティアがくっついて欲しい...!!けどやっぱりラストは...なんでしょうね。続きが見るのが辛くなってくるのかな。。美優なんか見たくもない。

メンタル弱い上に感情移入しすぎてしまう性分。。

 

ピッコマでは他に、「悪女の定義」もハマりました!

こっちではカイラードが大好きで、彼とくっついて欲しかった...。彼は最初からずっとシャティに優しかったのに...!韓国版見て続きが見るのが辛くなってきてます。。狩猟祭?あたりまではしっかり見たいです。

「愛犬の法則」も好き。

 

こうして見たら、強くて賢い、努力家な女性が好きなんだわ、自分にないもの...。そして設定ではみんなか細い!羨ましい。。(あ、「進撃の巨人」ではヒストリアが好き。)

彼女たちのように日々精進せねば!