田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

リントンズ ジンジャービスケット

f:id:y-mayoibito:20220821170018j:image
f:id:y-mayoibito:20220821170014j:image
f:id:y-mayoibito:20220821170022j:image

シンプルにジンジャービスケットの味です。

リントンズのジンジャービスケットは、たしかに今まで食べた中では上位のほうで美味しい!

 

でも、「ジンジャービスケット」自体は今までいっぱい食べてきて、自分の中ではもういいかな〜と思ってきていて...。

で、イギリス流にミルクティーダンキングしていただいてみることにしました。初めて。

 

茶葉から一応ミルクティーを作って、ビスケットをダンキング。

すると、、、

美味しい!ジンジャービスケットがススムくん^ ^

浸して早めに食べるのが好きです。食感がたまりませんね。

イギリスの方がやられるのもわかりました、美味しいです。

あっという間にビスケットが無くなりそうです。