田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

Furniss Love Biscuits

f:id:y-mayoibito:20220619072253j:image
f:id:y-mayoibito:20220619072250j:image
f:id:y-mayoibito:20220619072305j:image

f:id:y-mayoibito:20220619072258j:image
f:id:y-mayoibito:20220619072300j:image

f:id:y-mayoibito:20220619072255j:image
f:id:y-mayoibito:20220619072303j:image

大きくてちょっと厚めのビスケットで、見た目もキレイ。ザクッと、そして意外にもソフトな食感。

甘くて、でも色んなスパイスが入ってるので味に深みがあって美味しいです。

 

実はジンジャービスケットやオートミールクッキー、ココアクッキーはさほど好きでないのに、あえて食べ比べしてますが 笑 

最近どれも好きになりました。メーカーさんによって個性豊かで色んな味わいがあって面白いですね。