田舎の小さな暮らしと世界のお菓子

田舎に暮らしつつ、国内外のお菓子を食べて旅行に行った気になるブログ。後で記事に加筆することもあります。

捨てられた皇妃4他、ピッコマのこと

f:id:y-mayoibito:20200814121310j:image

捨てられた皇妃の韓国版の続きが出てる!!

ずっと更新されてなかったので、もう出ないのかと思ってたのですが...あまりの感激にブログ更新。

カルセイン出てるし!!大人っぽい!相合傘!!笑

 

もちろんコミックス4巻も手に入れてます。A○azonで予約したけど、届くの遅くてヤキモキしました...。

店頭の方が早いし。。

久しぶりに本屋行ったら本の多さでくらくらしました。欲しい本が探せない。やっぱりネットで買うかな。

 

最近のピッコマで読んでるもの

ごく一部です。課金もしつつ楽しんでます。

f:id:y-mayoibito:20200814121324j:image
f:id:y-mayoibito:20200814121328j:image

まだあるけどこれ以上手をつけたらわけわかんなくなるかな。この歳になってファンタジーにハマるとは。

昔は電子書籍なんてと思ってたけど、いつでもどこでも読めるしいいですね。縦スクロールで見るのも慣れました。

 

f:id:y-mayoibito:20200814123533p:image

こちらはピッコマになくて他サイトで見ました。青鹿毛スバル先生の雰囲気好きだなあ。